サザナミインコぴっぴとの毎日
サザナミインコぴっぴと日々の出来事♪
--年 --月 --日 (--)
2006年 07月 09日 (日)
テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット
はじめてショップでぴっぴと出会った時の写真です♪DSCN0003.jpg

上がぴっぴで下にいるのがぴっぴより数日先に産まれたお兄ちゃん(多分男の子との事でした)です ぴっぴに出会った時はお兄ちゃんはすでに飼い主さんが決まっていました
2羽で仲良くべったりくっついていたんですよ~あまりの可愛さに1時間近く眺めていました
お兄ちゃん幸せに暮らしているかな~


DSCN0031.jpg

あたちはとってもげんきですよ おにいちゃんはげんきにしてますか?


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加しています^^素敵な鳥さんブログがいっぱいですよ
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん♪
あら~!
ぴっぴちゃんには、お兄ちゃんがいたんですね~v-398
おめめがとっても凛々しいですね♪
きっとぴっぴちゃんと同じ様に、
綺麗で良い性格の、とってもかっこいいおにいちゃんなんですよ~!!
2006/07/09(日) 22:29:37 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]
pittyu&pkuraさんへ
こんばんは!
そうなんですよーすごくくっついていて離すのがかわいそうでした
たしか近畿地方の方が購入予定と言っていたような・・・きっと楽しく暮らしていることでしょう^^
2006/07/10(月) 22:18:21 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 14:24:32 |
copyright © 2005 サザナミインコぴっぴとの毎日 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
