サザナミインコぴっぴとの毎日
サザナミインコぴっぴと日々の出来事♪
--年 --月 --日 (--)
2006年 06月 19日 (月)
テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット
梅雨入りしちゃいましたねー(-_-;)
部屋のなかはジメジメしてるし洗濯物は乾かないしまいってしまいます
あいかわらずカーテンレールの上がお気に入りのぴっぴ
梅雨の間はここに乾かない洗濯物を干すのできおつけなくちゃね
サザナミインコのはやわらかいからふき取りにくいんだよなー ぴっぴがでている間は洗濯物は避難させないとね・・・
20060619082657.jpg


昨日もまたまた大騒ぎでサッカー観戦しちゃいました
おまけに昨日は子供も一緒に観てたのでうるささ倍増
ぴっぴ寝不足になってない?お昼寝いっぱいしてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ぴっぴちゃん、
カーテンレールの上でご機嫌そうですね^^
うちは羽を切ってから行かなくなりましたが、
(↑いけなくなった)
前まではほんっとに大好きでしたよ^^;
私もサッカー観戦してました♪二羽には、無理矢理寝てもらいましたv-356
2006/06/19(月) 22:27:18 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]
pittyu&pikuraさんへ
こんにちは!
みんな好きなばしょなんですね^^
高くて見晴らしが良いからかな?
そっかー羽が切ってあったら高くにはいけませんもんね

サッカー残念でしたねーブラジル戦は早朝だからぴっぴは早起きになりそうです
2006/06/21(水) 18:39:13 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サザナミインコぴっぴとの毎日 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
