サザナミインコぴっぴとの毎日
サザナミインコぴっぴと日々の出来事♪
--年 --月 --日 (--)
2006年 05月 21日 (日)
テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット
20060521151135.jpg

今日は久しぶりに良い天気
ツンツンかゆそうなぴっぴに水浴びさせようとしたけど本人ちっとも
やる気なしでした^_^;
最近ちょっぴり反抗期気味のぴっぴ
昨日は放鳥中家族全員の手を順番に噛み付つきながら渡り歩いていました 虫の居所が悪かったのかな?
20060521151206.jpg

いつもカーテンレールの上でまったりしていることが多いぴっぴ
暇かなと思ってカーテンレールに簡易遊び場(ただおもちゃぶら下げただけ~)を設置してみたけど・・・ ぴっぴは全く興味なし(ーー;)大きなお世話だったかな とこんな感じでのんびりとしたぴっぴとの休日が過ぎてます^^



にほんブログ村 鳥ブログへ
参加中です 鳥さんブログがいっぱいですよ

コメント
この記事へのコメント
No Subject
あら、ぴっぴちゃん反抗期がきちゃったの?
私も珠の反抗期にはガブガブやられてましたよー。
本を読むと「反抗期が過ぎるのを静かに待つ」のが良いんだって!!
ぴっぴちゃん、今一番何がしたいのかしらw
2006/05/21(日) 16:17:05 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 編集]
No Subject
(*'▽'*)わぁ♪
テンプレがすごく夏らしくかわりましたねぇ♪
涼しげでとってもいいです~^^

ぴっぴちゃん、ついに反抗期かぁ~!!
ぴっちはいつも反抗期だけどね(^▽^;
換羽中に水浴びすると長引くと聞きました。
ぴっぴちゃんの本当にしたいことはなんだろうねぇ~!!
2006/05/23(火) 20:52:04 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]
あざみさんへ
こんばんは
静かに待つですか。。なるほどぴっぴがしたいようにそっとしておきますね
喜怒哀楽がわかりにくい子なので毎日?と思うことばかりです
ぴっぴの心の中をのぞいてみたいな~
2006/05/23(火) 21:27:55 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
pittyu&pikuraさんへ
こんばんは
えー換羽中の水浴びってそうなんですか~はじめて知りました^^
前飼った事のあるセキセイは水浴び好きだったけどぴっぴは水浴びキライみたいです。。鳥によって個性もいろいろだからおもしろいですね

2006/05/23(火) 21:35:48 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サザナミインコぴっぴとの毎日 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
