サザナミインコぴっぴとの毎日
サザナミインコぴっぴと日々の出来事♪
--年 --月 --日 (--)
2006年 05月 13日 (土)
テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット
20060513130040.jpg

ツンツン、かゆかゆが続いているぴっぴだよ
ママはねおとといからかぜひいてたくさんおねつがでたんだって
きっとゴールデンウイークにあたちをるすばんさせてほかのとりさんと
なかよくしてきたからバチがあたったんだよ
しょうこのしゃしんだってあるんだから!ほらね


20060513130125.jpg


20060513130230.jpg


GWに千葉県にある南房パラダイスへ行ってきました
植物園があったり、コンゴウインコを手に乗せたり、インコの餌付けなども出来てなかなか楽しめました^^
ぴっぴお留守番ありがとう!今度は一緒にお出かけしようね





にほんブログ村 鳥ブログへ
素敵な鳥さんブログがいっぱいですよ



コメント
この記事へのコメント
わわ~!!ぴっぴママさん浮気しちゃだめよ(^▽^;
でもそれにしても南房パラダイスの鳥さんたち、可愛い~v-10餌をあげたり、手に乗せることもできるんですねぇ♪
ぴっぴちゃんお疲れ様^^;
2006/05/13(土) 17:02:59 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]
楽しそ~♪
千葉にそんな所があるんですねv-238
機会があったら私も行ってみたいわw
2006/05/14(日) 11:16:32 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 編集]
pittyu&pikuraさんへ
ね~かわいいでしょ^^
大きい鳥さんは憧れですねー
でも我が子が一番!ですけどねv-238
2006/05/15(月) 09:10:50 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
あざみさんへ
鳥さんとふれあえる所って少ないですよね
海も近くてここはお勧めですよ^^
2006/05/15(月) 09:14:44 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。
2006/10/31(火) 07:45:48 | 素人でも浮気を発見できる丸秘テク
copyright © 2005 サザナミインコぴっぴとの毎日 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
