サザナミインコぴっぴとの毎日
サザナミインコぴっぴと日々の出来事♪
--年 --月 --日 (--)
2006年 03月 31日 (金)
テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット
20060331215059.jpg

桜が咲いたと言うのに今日は風が強く寒い一日でした(T_T)
でも週末だしお花見してる人いるのかなー

今日はぴっぴの検査&健康診断をしてきました
鳥専門病院ではないけど犬猫以外の小動物専門病院に行ってきました

結果は問題なし ちょっとぴっぴは小さいかな?と心配してたけど骨格や肉付きもオッケーと言われ一安心

ただ診察料見てくらくらしちゃいました ぴっぴを養うためにまた仕事はじめなくちゃ~~
20060331214947.jpg
挿餌の頃のぴっぴです
これからもすくすく成長してねぴっぴ
コメント
この記事へのコメント
よかったぴっぴちゃん!
異常無しだったんですね♪
挿し餌の頃からかなり成長しましたね♪
ぴっぴちゃん、これからもすくすく大きくなるんだよ~^^
2006/03/31(金) 22:21:01 | URL | pittyu&pikura #-[ 編集]
すくすく。。。
大きくなってますねv-218
健康診断も結果良好で良かったデスe-420
診察料、くらくらする程そんなに凄かったんですかぁ?
ペットは保険効かないからね。。。e-263
ところで!
ぴっぴママさんのブログ、リンクさせてもらってよろしいですかー?
2006/03/31(金) 22:26:44 | URL | azamichan #Knya96cQ[ 編集]
pitty&pikuraさんへ
ありがとうございます!
あっという間に大きくなりました^^
挿餌またしたいな~
2006/04/01(土) 16:35:47 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
asamichanさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ~料金高い病院みたいですv-12
健康管理して病気にならないようにしなくちゃ


リンクうれしいです♪
私もリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします
2006/04/01(土) 16:40:45 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
ぴっぴママさん、リンクさせてもらいました~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますネv-392
2006/04/02(日) 15:59:04 | URL | azamichan #Knya96cQ[ 編集]
こんばんわ、ぴっぴちゃん、大きくなってますね!
羽もふさふさです(^^)
異常なしということで、健康でよかったです☆☆

ところで、ぴっぴちゃん、雛の頃って噛み癖ありましたか??
この前ペットショップでサザナミの雛がいて、あまりの可愛さに触らせてもらったのですが、思いっきり指を噛まれました(>_<)

うちのサザナミたちは一人餌になってからお迎えしてるのでどうなんだろう??と少し気になりました!
しかし雛の可愛さは反則ですv-12
2006/04/02(日) 20:39:25 | URL | すいかあたま #-[ 編集]
すいかあたまさんへ
今の所問題なくホッとしてます^^
噛み癖はね少しだけありました 痛くはないけど・・
今も本気噛みじゃないけど噛む時ありますよ~
ショップのサザナミちゃんは気が強い性格だったのかな?
雛の時期はあっと言う間だったな^^
2006/04/04(火) 14:30:43 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サザナミインコぴっぴとの毎日 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
